プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年08月25日

夏の思い出BBQ大会♥2012


こんにちは〜芽衣mamaです♥
1週間ぶりにプライベートネタができたので
やっと更新( ´艸`)


毎年恒例♪♪←と言っても2年目(笑)
夏の思い出作り!!
エコスタイルBBQ大会開催しました(*´∀`*)♪
去年のBBQ記事→♪夏の思い出♪

エコスタイルファミリーには我が子〜その友達まで
身近に子供達がたくさんいます。

夏休みも終盤になり、宿題に追われてるだろう子供達の為に
パ〜っとBBQ&花火で盛り上がろうって企画です♪

もちろん子供達だけでなく大人もしっかり楽しみます♥

エコスタイルのBBQと言えば・・・
出張BBQですよ〜( ´艸`)
過去に取材が入ったやつですよ♪

出張BBQ、本当にオススメですヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回のエコスタイルBBQは大人数でしたね〜
総勢30人超えてました( ̄▽ ̄;)

参加者はエコスタイルファミリー&仕事繋がり&ママ友
そして半数は子供達( ´艸`)笑

夏の思い出BBQ大会♥2012
子供達は遊び、大人は飲みまくる♪

夏の思い出BBQ大会♥2012
もちろん生ビー( ´艸`)
10ℓ×2本
あっけなく完飲。
予備缶ビールまでいきます。
もちろん焼酎もあり。

夏の思い出BBQ大会♥2012
なぜ皆のビールがこんなにすすむのか・・
その訳は・・・

画像をよく見て下さいね〜♪
テーブルの上に並んでるサーモス達( ´艸`)
皆さん、サーモス持参でのBBQ参加ですよ〜笑
サーモスがわからない方はコチラ→結露しないグラス♥♥

そりゃビールもすすむたい( ̄▽ ̄)♥


ここで気づいたんですが・・
肝心のカマ画像がない!!
って事でカマ画像を見たい方は
梅田パパのブログをチェック♪→BBQ
(UMEDAJIDOHSHAのブログ)
今回の参加メンバーも紹介されてます♥


BBQ開始は19時〜
飲んで食って喋って遊んで♪♪

花火も盛り上がりました(子供達が)
大人達はお・と・な〜な会話で盛り上がります( ´艸`)♥笑
夏の思い出BBQ大会♥2012
夏の思い出BBQ大会♥2012

そんな中、子供達の為に!?
花火を改造中の人(笑)

夏の思い出BBQ大会♥2012
子供に大人気のT○君( ´艸`)

夏の思い出BBQ大会♥2012
画像は見にくいですが
本当にみんな楽しんでくれました♥

夏の思い出BBQ大会♥2012
花火が終わっても大人達の酒は止まりません( ̄▽ ̄)
初対面の方々もすっかり仲良しになり、
FB友達の輪も広まったみたいです♥

いや〜本当に盛り上がりました( ´艸`)
なんやかんやで帰宅は2時くらいだったかな・・

子供達にもいい思い出ができたと思います♪

エコスタイルBBQ大会は最低年2回(春・夏)開催中〜
もっと回数が増やせる様に
またお仕事頑張らなくちゃっ♥笑


ここで親バカ芽衣ちゃん画像を♪

夏の思い出BBQ大会♥2012
中央・・1年前のBBQ時の芽衣ちゃん

今年は
夏の思い出BBQ大会♥2012
たった1年で大きくなったわ〜
中学生になり、ちょっとばかり大人っぽく成長しました♥

今回のBBQ時、実はちょっと体調不良だったんです。
でも、あまりの盛り上がりではしゃぎまくりまして・・・
しまいには水鉄砲遊びでビショビショになってました。

おかげさまで
この次の日から発熱( ̄▽ ̄;)

扁桃腺を腫らしまして
現在寝込んでおります(ノД`)

他の子供達は大丈夫だったんだろか・・・

皆様、夏風邪が流行っているみたいです。
残暑まだまだ厳しいですが
体調管理はしっかりしましょう〜(●´ω`●)





公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ブログお引越しました\(//∇//)\
タイ式マッサージ♥♥
天草大王♥炭火焼専門店♪
食べログスペシャルコース♥
お好み焼きブーム(//∇//)
ランチ巡り( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログお引越しました\(//∇//)\ (2012-11-14 10:56)
 タイ式マッサージ♥♥ (2012-11-10 18:32)
 天草大王♥炭火焼専門店♪ (2012-10-30 19:03)
 食べログスペシャルコース♥ (2012-10-05 20:18)
 お好み焼きブーム(//∇//) (2012-09-27 11:50)
 ランチ巡り( ̄▽ ̄) (2012-09-15 16:59)

Posted by 芽衣mama at 09:42│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。