プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年08月17日

Let'sスペースワールド♪♪


お久しぶりです♥芽衣mamaですよ〜( ´艸`)
またまた更新遅れてま〜す(笑)

前の記事は盆休みのお知らせのまんま〜
さすがに更新しなきゃと焦りました( ̄▽ ̄)

さてさて、前回の記事でお知らせしてた通り、
41日ぶりの完全OFFの日
行ってきました♪

8月8日
♥スペースワールド♥

しかも、FBにて食いついてきた人が( ´艸`)
大歓迎です♥

お互い娘連れての新幹線の旅〜

そりゃ、芽衣と二人よりも同世代の娘に
呑んべ〜の母親がおれば
楽しいに決まってるでしょ\(//∇//)\笑


Letsスペースワールド♪♪
いきなりの到着画像〜♪♪

初対面同士の娘達ですが、
新幹線〜電車の移動中にすっかり仲良しに♥

子供って素晴らしい〜(*≧∀≦*)

そして一発目はやっぱジェットコースターでしょ♪
これけっこう怖いのよ( ̄◇ ̄;)
でも、体が浮く感じとか気持ちいいのよね〜


みんなでギャーギャー叫んで
ストレス解消〜笑


はじめは怖がっていたジェットコースターも、
乗り慣れてくる頃には
楽勝〜♪
と何回も乗り続ける元気いっぱいの子供達(*´∀`)

Letsスペースワールド♪♪

ジェットコースター待ちでの余裕の表情♪

親子共々、はしゃぎ過ぎて写真あんまり撮っておりません(笑)

ただ言える事は・・・
午前中後半、日頃太陽に慣れてない志保さんが
疲れきっておりました( ´艸`)笑

そんな疲れを癒す為にランチタイム♪

残念ながら画像はありませんが
私と志保さんは昼間から
ビール飲み放題( ̄▽ ̄)
ジョッキ4〜5杯は軽く・・( ´艸`)

プハッ♥たまらん♥笑


もちろん、燃料(ビール)補充してしまえば
元気復活ですO(≧▽≦)O
呑んですぐにジェットコースター乗りましたから♪
まだまだ若いんだよアピールですが何か・・( ̄▽ ̄)爆

Letsスペースワールド♪♪
Letsスペースワールド♪♪

色んな乗り物乗ったり、
水で遊んでみたり・・

Letsスペースワールド♪♪
画像は少ないですが
子供達から素敵な笑顔を見せてもらいました♥

久しぶりに見る!?
凄く楽しそうな笑顔・・

この笑顔をまた見る為に
こんな遊びをもっと企画しなきゃ(〃ω〃)

仕事ももちろん大事だけど
こうやって子供と触れ合う時間を
もっと作ってあげなきゃいけない♥
って、つくづく思いました。

こうやって一緒に遊んでられるのも
子供の成長と共に絶対減っていくからね(。-∀-)

って事で志保さんと次の目標ができました!!

年内♥三井グリーンランド行き♥
またまた遊園地( ´艸`)

お互いの都合のいい時間調整は難しいけど
志保さん、頑張ろうね〜♪♪

さて、たんまり遊んだら熊本へ戻ります。
疲れきって寝るだろうと思われた電車内・・

Letsスペースワールド♪♪
Letsスペースワールド♪♪

子供達はDSで遊んだりとまだまだ元気( ̄▽ ̄)♪
親は写ってませんが子供の横で寝てました・・笑

実はこの後もまだまだお楽しみが♥♥

こんな休日はめったにないんです♪
まだまだ満喫しなきゃね〜( ´艸`)

熊本に戻ったら七福神でご飯ですよ〜♪♪



次回に続く・・・・・・・笑。









公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ブログお引越しました\(//∇//)\
タイ式マッサージ♥♥
天草大王♥炭火焼専門店♪
食べログスペシャルコース♥
お好み焼きブーム(//∇//)
ランチ巡り( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログお引越しました\(//∇//)\ (2012-11-14 10:56)
 タイ式マッサージ♥♥ (2012-11-10 18:32)
 天草大王♥炭火焼専門店♪ (2012-10-30 19:03)
 食べログスペシャルコース♥ (2012-10-05 20:18)
 お好み焼きブーム(//∇//) (2012-09-27 11:50)
 ランチ巡り( ̄▽ ̄) (2012-09-15 16:59)

Posted by 芽衣mama at 13:09│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。