プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年08月18日

やっぱ七福神っしょ♥


こんにちは、芽衣mamaです(*´▽`*)
珍しくネタが溜まってますので
連続投稿〜

さて、前回の記事の続きになりますが、
スペースワールドから帰ってきたら
そのまま七福神でご飯です( ´艸`)

志保さんはそのままお仕事。
志保さんが働いてる横でビール飲んでる私・・
志保さんすいません( ̄▽ ̄)笑


ここでは帰省してきた大阪在住の幼なじみ(BOO子)と合流。
BOO子は何度かブログ登場してます♪
ほら、サーモスの子ですよ( ´艸`)笑

BOO子が、FBにて知った七福神に行って見たい♪
って言うもんだから〜\(//∇//)\
本当は芽衣mamaが行きたいの♥

今回はBOO子の誕生日祝いも兼ねて
飲んだくれスタートです( ̄▽ ̄)♪♪

やっぱ七福神っしょ♥

BOO子誕生日おめでとう〜♥

やっぱ七福神っしょ♥
気まぐれサラダ

ビールがガンガン進みます( ´艸`)

やっぱ七福神っしょ♥ ⇒ 
やっぱ七福神っしょ♥
阿蘇赤牛のびゃんびゃん焼き
Before                          After

これね、是非みんなに食べてもらいたいわ♥
もう食欲止まりません(//∇//)

前回ダイエットした分、リバウンドだってしてますから・・
ぷぷぷっ\(//∇//)\笑
リアルに笑い事ではありませんが・・( ̄◇ ̄;)


って、ここでも飲んだくれ優先で画像少ないし。
たくさんの美味しい料理とお酒を堪能しました♥

まぁ、BOO子がたくさん写真撮ってたから
そのうちアップされるブログに期待♥笑
アップ後リンク貼ります( ´艸`)

やっとBOO子がブログ更新しました♥


七福神には19時入店〜
多分、軽く3時間はいたんじゃないかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

満席だったお店も居座ってるうちに少なくなり・・・
さぁ♪次だぁぁぁぁぁぁってな勢いですよ( *`ω´)笑

パタパタ働いてた志保さんもひと段落し、
二次会同行です(*≧∀≦*)



街をポテポテ歩いてますと・・・
熊本人にはおなじみですね♪♪

やっぱ七福神っしょ♥
swiss栄通り店前

この方には芽衣が過去に驚かされた事がありまして・・
その時、ビックリし過ぎて喘息発作が起きたと言う
芽衣にとってはトラウマのある人物・・・( ̄^ ̄)

swissの前を通る前に
芽衣ちゃん、この人怖いんだ・・
なんて言っておりまして・・
だけど近寄りたい好奇心もあり。



そしてそして・・・・・






やっぱ七福神っしょ♥
なんのこっちゃない♪
仲良しになりました〜♥笑

三獅郎さんのマネキンパントマイム。
なんと、8時間まばたきなしが可能とかΣ(゚д゚lll)

やっぱ七福神っしょ♥
ももちゃん(志保さん娘♥)も一緒に
記念撮影♪

三獅郎さん、普通によく喋ってくれる
楽しい人でしたよ(*´∀`*)


さて、二次会と言えば・・・
FBページ

またしても画像なし(/ω\)
頑張る母ちゃんごめんなさい・・

完全にカラオケBOX化しちゃいまして
騒ぎまくりましたね〜♪♪


今回のこの楽しい1日は本当に丸一日遊びました!!
朝7時前にの熊本駅集合〜
気づけば帰宅は余裕で夜12時は回ってたですね( ̄▽ ̄)

決して不良な娘に育てる気はありませんが(笑)
たまにはこんなにハッスルする事も大事だと\(//∇//)\



さて、休日ネタはこれで最後かと見せかけて・・
実はまだ続きます(*≧∀≦*)

なんと言っても今回の休みは連休♥
そう。
次の日のネタはまた次の記事へ〜

ひっぱりますから( ´艸`)笑









公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ブログお引越しました\(//∇//)\
タイ式マッサージ♥♥
天草大王♥炭火焼専門店♪
食べログスペシャルコース♥
お好み焼きブーム(//∇//)
ランチ巡り( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログお引越しました\(//∇//)\ (2012-11-14 10:56)
 タイ式マッサージ♥♥ (2012-11-10 18:32)
 天草大王♥炭火焼専門店♪ (2012-10-30 19:03)
 食べログスペシャルコース♥ (2012-10-05 20:18)
 お好み焼きブーム(//∇//) (2012-09-27 11:50)
 ランチ巡り( ̄▽ ̄) (2012-09-15 16:59)

Posted by 芽衣mama at 13:57│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。