プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年04月24日

エコスタイルに英太郎サン現る♪♪


お久しぶりです、芽衣mamaです♪♪

すっかりブログ更新率低迷ですね〜(´-∀-`;)
最近はF.Bまでもアップ率低いかも・・・・笑

さて、久しぶりの更新ネタは・・・・

タイトル通り・・・・
エコスタイルに、テレビタミンでおなじみの
英太郎さんが来ました〜ヽ(´ー`)ノ

エコスタイルに英太郎サン現る♪♪
さっそく英太郎さんと芽衣とその友達で写真撮影♪

まさにこれはテレビタミンの取材です♪♪
しか〜し!!
エコスタイルの取材ではありませんのであしからず(●ノдノ)笑

今回はエコスタイルが取材協力として登場。
最近はやりの!?出張バーべキューの取材でした♪♪

エコスタイルでは、過去に何度かバーベキューをしていまして、
そのたびに出張バーベキュー屋さんにお願いしています♪

過去記事はこちら→♪夏の思い出♪

何が良いかって、やっぱりラクですね〜
低価格で何もかも準備してくれて、
面倒な火おこしから片付けまで
やってくれるんですよ(*゚艸゚*)♪♪

確かにみんなで準備したりするのも楽しいんですが、
買出し行ったり、野菜切ったり・・・
炭まみれになったり・・・笑

時間とお金を無駄にしない為には、出張バーベキューが
絶対お得と。
芽衣mama断言します(oゝД・)b!!

って前置き長くなりましたが、
出張バーベキューの社長さんと仲良しな芽衣mama。
今回、取材が入るから協力してくれヾ(・∀・o)ノ!!
とお願いされまして・・・・。

恥ずかしながらも、
ちょうど1周年って事もあるし、やっちゃいましょう〜と♪♪
エコスタイルファミリー総勢15人集めました♪
※実は1週間前も同じ名目で出張バーベキューやったんですがね(笑)

エコスタイルに英太郎サン現る♪♪
まずは出張バーベキュー屋さんをご紹介♪♪

↑こんな車で登場致します。
芽衣mamaが説明するより、↑H.P見たが早いかも(笑)


エコスタイルに英太郎サン現る♪♪エコスタイルに英太郎サン現る♪♪
取材風景〜
撮影中、英太郎さんに絡みまくっていた
人見知りしない3歳児。笑

エコスタイルに英太郎サン現る♪♪エコスタイルに英太郎サン現る♪♪
芽衣mama友人のお子ちゃま、ななみちゃん♪♪
主役級に頑張ってくれましたよ(*`艸´)
※主役はバーベキュー屋さんです。

背中に英太郎さんのサインも書いてもらいました♪♪

さて、肝心の食べ物は・・・

エコスタイルに英太郎サン現る♪♪
これが何人前かはわからんけど(笑)
マグロのカマも♪

エコスタイルに英太郎サン現る♪♪
あっ、晃成食品の社長さんも♪
南部さん、いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

エコスタイルの記事見たから、「カマ」サービスして♪
と言えば、きっとおまけしてくれる社長さんです(*≧艸≦)

エコスタイルに英太郎サン現る♪♪
今回はなんと!!
伊勢海老が登場しちゃいました(*゚艸゚*)!!
海老の横には・・アワビも♪♪

エコスタイルに英太郎サン現る♪♪

撮影終了後は英太郎さんやディレクターさん達と
ワイワイしちゃいました〜 (*≧艸≦)

エコスタイルに英太郎サン現る♪♪
子供達に大人気の英太郎さん♪
モノマネも披露して頂きました(*`艸´)笑
子供達爆笑♪♪


決して今回はエコスタイルの取材ではありませんが
いや〜、けっこう楽しかったですよヘ(≧∀≦ヘ)

たらふく肉も食べたし♪♪

エコスタイルに英太郎サン現る♪♪エコスタイルに英太郎サン現る♪♪
記念撮影♪♪
英太郎さんにべったりだったななみちゃんも♪


ん??・・・・・・。
最後に英太郎さんと密談している芽衣ちゃん。

エコスタイルに英太郎サン現る♪♪
なぜか握手してました(*≧艸≦)

ついでに逆ナンで電話番号聞いてたしΣ(・ω・ノ)ノ爆
いいキャラしていると英太郎さんから褒められてました。笑

エコスタイルに英太郎サン現る♪♪
そして英太郎さんとスタッフさん達は次の取材現場へと
帰って行きました〜ヽ(´ー`)ノ

さてさて、エコスタイルの取材ではない
テレビタミンの放送予定は・・・・・



秘密です(*≧艸≦)笑














4月30日のテレビタミンにて放送予定♪♪
是非皆さん、一度出張バーベキューを試してみて♪
絶対はまりますからヘ(≧∀≦ヘ)





公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ブログお引越しました\(//∇//)\
タイ式マッサージ♥♥
天草大王♥炭火焼専門店♪
食べログスペシャルコース♥
お好み焼きブーム(//∇//)
ランチ巡り( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログお引越しました\(//∇//)\ (2012-11-14 10:56)
 タイ式マッサージ♥♥ (2012-11-10 18:32)
 天草大王♥炭火焼専門店♪ (2012-10-30 19:03)
 食べログスペシャルコース♥ (2012-10-05 20:18)
 お好み焼きブーム(//∇//) (2012-09-27 11:50)
 ランチ巡り( ̄▽ ̄) (2012-09-15 16:59)

Posted by 芽衣mama at 17:40│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。