プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年08月19日

ランチ♥休日ネタ続き編。


こんにちは、連続更新の芽衣mamaです\(//∇//)\
キャハッ♥

え!?
可愛くないって〜( ̄▽ ̄;)

ここ数ヶ月で3日連続更新なんてありえないんだから。
そしてネタつきたらまた放置しちゃうんだから〜(。-∀-)爆

さて、昨日・一昨日と芽衣mama休日ネタが
続いてますが・・・
スペースワールド→七福神→ChiChi
そして次の日まで休みは続くんです♥

あ〜♥連休なんて幸せだわ〜(*´▽`*)

と言っても
前日の遊び過ぎで正直疲れておりました( ̄▽ ̄;)

でも、せっかく大阪からBOO子は帰省してるし
BOO子と志保さんも仲良しになったし、
何より、芽衣とももちゃんが子供同士で意気投合♪

明日はランチ行こう♥
ってなお約束をしまして
2日目突入です♪♪

でもね〜
なんでかな〜
いつも以上に画像が少ない。

きっと疲れてたんだと思います(。-∀-)
自分が思っている程若くないんだね・・・笑

今回のランチ場所は・・・
ランチ後のきゃ〜たすツアーを企画しまして、
池田付近って事で

お昼はランチ、夜は居酒屋です♪

ランチメンバーは5人
(志保さん・ももちゃん・BOO子・芽衣・私)
大人3人が揃って注文したのは
ランチ♥休日ネタ続き編。
チキン南蛮定食 780円

一見高めと思われるランチ価格ですが・・・
よく見てくださ〜い!!
お刺身ついてますからね(*゚∀゚*)♪
うまいっすよ〜♥


ちなみに芽衣は刺身定食を注文したんですが
その日のいいネタが不足していた為
定食としては品切れだと。

でも、この位でいいならサービスでよかよって・・・

ランチ♥休日ネタ続き編。
刺身盛り合わせ

って・・・・
サービスでいいんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
おばちゃんありがとう♥

ちなみにおばちゃん(オーナー母)とは
昔からの知り合いなんですね〜( ´艸`)

おかげで芽衣は、別にご飯&味噌汁を頼んだだけで
美味しい刺身ランチが堪能できました♪♪

しか〜し、
他のみんなもそうなんですが、
前日の暴飲暴食&遊び疲れの為
さすがにこのボリューム感は撃沈スイッチ入りました(笑)

その後、腹いっぱ〜いなった女衆は
いざきゃ〜たす池田店へ♪

志保さんもBOO子も行った事がなく
楽しみに行ったのですが・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

おおかみさん不在&阿南さん休み。

この日のお刺身と惣菜には
なんとなく勢い足らず・・・
どんだけ阿南さんが凄いかが改めてわかりました
( ´艸`)笑

そして前日の疲れ&呑み食い過ぎにより
一旦ここで志保さん親子と解散です♪

2日間お疲れっした〜( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、時間の余ったBOO子と芽衣mama。
ここでどこ行こうか迷います・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・

とりあえず時間潰しにお茶しようとなりまして
お茶=コーヒー
コーヒー=珈琲市場( ̄▽ ̄)!?

ランチ♥休日ネタ続き編。
BOO子と行ってきました♥

とても暑い日だったのでアイスコーヒーで♪
そしてデザートも頂きまして・・・

ランチ♥休日ネタ続き編。
くまモン付き〜( ´艸`)♥
散々食べてきたのに
また食べても〜た( ̄▽ ̄;)笑

その間芽衣は・・・・・

ず〜っと車の中で爆睡(_д_)。o0○笑

最近痩せたゆたさんにジェラシーを感じながら
1時間ほどのんびりしてました(笑)
のんびりってゆ〜か、ダレてたが正解(;_;)

さて、車で爆睡中の芽衣を乗せたまま
お次は、珈琲市場さんのご近所

AREA PLUSさんへ♪

ちょうど、物凄いセールをやってまして・・・
赤札がさらに半額だったり(◎-◎;)!!
最大75%OFF!!

これまた画像はありませんが、
BOO子と一緒にお得商品を購入いたしました♥

AREAさんとこの洋服って
けっこう私好み多いんだよね〜

ボディラインを隠してくれる
丈の長い洋服とか( ´艸`)笑
そして、生地が気持ちいいの♥

初来店のBOO子も気に入ってくれて
良かったわ〜(*´▽`*)


気づけば夕方に・・・
BOO子を実家に送りとどけ、休日遊びもこれで終了です。

めったにないこの連休、楽しかったなぁ〜
次回、また楽しい休日を送る為にも
もっと頑張らなきゃと思いました( ̄Λ ̄)ゞ


・・・・・・。
ずっと爆睡かましてた芽衣ちゃん。
3時間程寝てまして・・・
この後元気になった事は言うまでもありません( ̄▽ ̄;)笑

お母さんを早く寝せてくれ〜( ̄◇ ̄;)



公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ブログお引越しました\(//∇//)\
タイ式マッサージ♥♥
天草大王♥炭火焼専門店♪
食べログスペシャルコース♥
お好み焼きブーム(//∇//)
ランチ巡り( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログお引越しました\(//∇//)\ (2012-11-14 10:56)
 タイ式マッサージ♥♥ (2012-11-10 18:32)
 天草大王♥炭火焼専門店♪ (2012-10-30 19:03)
 食べログスペシャルコース♥ (2012-10-05 20:18)
 お好み焼きブーム(//∇//) (2012-09-27 11:50)
 ランチ巡り( ̄▽ ̄) (2012-09-15 16:59)

Posted by 芽衣mama at 17:40│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。