プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年09月05日

焼肉屋で作戦会議♪


こんにちは、芽衣mamaです♥
気づいたら・・・9月じゃんΣ(゚д゚lll)!!

またもやお得意のブログ放置ですね・・笑

さて先日、緊急ミーティングと称しましてWeb担当と
焼肉行って参りました( ̄▽ ̄)

なにが緊急って!?
最近お仕事がちょっとお暇になりまして・・
これじゃいかん!!
作戦会議しなきゃ!!
スタミナつけなきゃ!!
焼肉( ´艸`)

ってな感じでWeb担当におごってもらう為の口実( ̄▽ ̄)爆

さて、行って参りましたのは
地元なのに初来店。

焼肉屋で作戦会議♪
まずはビア〜\(//∇//)\
至福の時間です♥

焼肉屋で作戦会議♪焼肉屋で作戦会議♪ 
なんとまぁ、平日は飲み放題980円♪
2杯以上飲めばお得・・・
なんて計算しちゃいますよね〜笑

焼肉屋で作戦会議♪
焼肉屋で作戦会議♪
お通し

只今、健康管理をきちんと心がけている!?
食事制限中のWeb担当が豆腐食べました( ̄▽ ̄)

さてここからはお肉行きま〜す♪

焼肉屋で作戦会議♪
メニュー
画像クリックすれば見えるかと(´∀`)


焼肉屋で作戦会議♪ 
焼肉屋で作戦会議♪
カルビとハラミだっけな・・笑

焼肉屋で作戦会議♪
店員さんオススメのコリコリ
これうまかった♥

焼肉屋で作戦会議♪
Web担当の為の野菜盛り♥


焼肉屋で作戦会議♪
焼肉屋で作戦会議♪
焼肉&ビールの組み合わせって最高よね〜(//∇//)
Web担当のおごりだと思うとなおさらうまい( ´艸`)笑


焼肉屋で作戦会議♪
焼肉屋で作戦会議♪
キムチ盛り合わせ&トマトスライス
これもWeb担当のヘルシーメニュー( ´艸`)

焼肉屋で作戦会議♪
わたくし、レバ刺し独占♥♥
もちろん馬ですよ〜笑

焼肉屋で作戦会議♪
辛子蓮根♪
芽衣mama好物です♥

いや〜、よく食べよく呑みました(//∇//)

もちろん、今回の目的は緊急ミーティング(作戦会議)ですから
ちゃんと仕事の話しましたよ(最初の30分)笑

これでまた明日から頑張れる〜♥
と、満足の焼肉会議でした(*≧∀≦*)

このお店、リピ決定ですな・・
平日限定で( ̄▽ ̄)♥






公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ブログお引越しました\(//∇//)\
タイ式マッサージ♥♥
天草大王♥炭火焼専門店♪
食べログスペシャルコース♥
お好み焼きブーム(//∇//)
ランチ巡り( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログお引越しました\(//∇//)\ (2012-11-14 10:56)
 タイ式マッサージ♥♥ (2012-11-10 18:32)
 天草大王♥炭火焼専門店♪ (2012-10-30 19:03)
 食べログスペシャルコース♥ (2012-10-05 20:18)
 お好み焼きブーム(//∇//) (2012-09-27 11:50)
 ランチ巡り( ̄▽ ̄) (2012-09-15 16:59)

Posted by 芽衣mama at 11:34│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。