プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年06月24日

焼き鳥〜♪♪


 
こんにちは芽衣mamaです♪                   

ヤバイ(*゚艸゚*)
私・・珍しく連続更新してんじゃん(笑)

プライベートネタさえあれば更新するんですよ〜

さてさて・・・話は本題に戻しますが
突然焼き鳥食べたくなる事ってありませんか??
あるよね??

それが芽衣mama昨夜に起こりました(´∀`*)
「焼き鳥食べたい!!」
&
新しいお店開拓したい♪

行ったことないお店とかにもチャレンジしたくなりますよね〜笑
とりあえずどこに行こうかとエコスタイル仲間と相談・・・

最近気になるお店。
そうだ♪
FBの友達が度々アップしてる焼き鳥屋さん♥

「焼鳥大吉 新外店」に決定〜ヽ(´ー`)ノ

焼き鳥〜♪♪
よく場所も調べもせず出発した為
到着すれば簡単な場所なのに
かなり迷ってしまった方向音痴のエコスタイルメンバー(笑)

ちなみにここのお店。
7月中旬にはお店の名前が
「焼鳥 ますだ」←FBページにとびます。
に変わりますよ♪

まずはビール〜♪♪
あっ・・モルツだ・・
って画像ないし(笑)

焼き鳥〜♪♪焼き鳥〜♪♪焼き鳥〜♪♪
ハツ&たまねぎ     しいたけ         せせり

そして一押しは・・・

焼き鳥〜♪♪
だんご12兄妹(*`艸´)笑

このつくね★かなりうま〜い♪♪

そしてこんな物が・・・
焼き鳥〜♪♪
じゃんけん勝ったら100円!!
やるっきゃないでしょ〜( *´艸`)

注文は自家製らっきょ狙い♪♪

焼き鳥〜♪♪
まずは注文して・・
そして店員さんとじゃんけんやります♪♪
勝ったら100円。
負けたら300円です。

勝負は・・
 ゚*。(p`・ω・´)q。*゚
勝ち♪♪
100円でらっきょゲット(´∀`*)
じゃんけんしたのは芽衣でした〜♪♪
さすが我が娘♥笑

しかもこのらきょ超〜うまいし!!


こんなものも注文しました♪
焼き鳥〜♪♪焼き鳥〜♪♪
コールスロー&Web担当食いかけ焼ジャガ(笑)


焼き鳥〜♪♪焼き鳥〜♪♪ 
スープお茶漬け&湯豆腐
酒を飲まないスタッフはなぜか温かい料理ばかり(笑)


焼き鳥〜♪♪
てば吉(手羽先唐揚げ)
これ♥大好き♥
甘辛いタレがたまんないわ(*゚艸゚*)

そんでもって・・・
らっきょを追加オーダー
もちろんじゃんけん勝負で!!

Web担当じゃんけんしました〜
焼き鳥〜♪♪
こちら300円らっきょです(´-∀-`;)
はい。見事に負け(笑)


続いて・・・
焼き鳥〜♪♪
♥焼おにチーズイタリアン♥
う〜ん美味しそう♪

実はこの焼おに
ブログに載せるならってマスターが
他のお客さんに出したのをかっぱらい
写真撮って〜♪
とオススメされました( *´艸`)笑

マスター♪載せましたよ〜!!


馴染みのお客さんもたくさんいる様で
とてもアットホーム感のあるいい雰囲気のお店でした♪


焼き鳥〜♪♪
焼き鳥〜♪♪
メニューです(*´∀`*)
見えにくいかも・・笑
焼き鳥〜♪♪焼き鳥〜♪♪


 
焼き鳥〜♪♪
焼き鳥〜♪♪
最後にマスターから娘へとサービス頂きました〜(*゚艸゚*)
★スイートコーン★ 
甘くてとっても美味しかったです♪♪
ありがとうございます(*´∀`*)




でもね・・
でもね・・
マスター。
ビールはプレミアムモルツ以外も欲しいです・・(*pωq*)
絶対飲めない事はないんですが・・・
モルツの味は苦手です
(´-∀-`;)爆



公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ブログお引越しました\(//∇//)\
タイ式マッサージ♥♥
天草大王♥炭火焼専門店♪
食べログスペシャルコース♥
お好み焼きブーム(//∇//)
ランチ巡り( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログお引越しました\(//∇//)\ (2012-11-14 10:56)
 タイ式マッサージ♥♥ (2012-11-10 18:32)
 天草大王♥炭火焼専門店♪ (2012-10-30 19:03)
 食べログスペシャルコース♥ (2012-10-05 20:18)
 お好み焼きブーム(//∇//) (2012-09-27 11:50)
 ランチ巡り( ̄▽ ̄) (2012-09-15 16:59)

Posted by 芽衣mama at 16:38│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。