プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年06月28日

芽衣mamaの休日♪♪きゃーたす編


こんにちは芽衣mamaです(。・∀・)ノ

火曜日の夕方から工事の都合により
早じまいをしたエコスタイル
水曜日は臨時休業

正直な話・・・・

「やった♪♪」と
心の中で叫んだ芽衣mamaです(*`艸´)笑

54日ぶりの休みを
いかに有効に使うか悩んだあげく・・

とりあえず火曜日の夕方から行く所と言えば
「きゃーたす池田店」さんでしょっ(*≧艸≦)プッ

しかも天気は晴れ
ヤギさんに会わなくては・・・♪

芽衣mamaの休日♪♪きゃーたす編
じゃん♪♪

芽衣ちゃんと一緒にヤギさんに会ってきました!!
くりんちゃん?かな?
どうしても名前とヤギさんが覚えれません(笑)


芽衣mamaの休日♪♪きゃーたす編
芽衣mamaの休日♪♪きゃーたす編
芽衣が草を食べさせて楽しんでました♪

芽衣mamaの休日♪♪きゃーたす編
芽衣mamaの休日♪♪きゃーたす編
さすがにあおちゃんは覚えれます(笑)

今回おおかみさんと初対面しました~
ヤギさんの話をたくさん聞かせてくれまして
芽衣とお勉強させてもらいましたよ♪♪

おおかみさん
ありがとうございましたヽ(o^―^o)ノ

そしてお買いものもしまして・・・
おおかみさんからお土産も頂き・・
なのに・・・
残念ながら画像撮りわすれ~(●ノдノ)
ごめんなさい

唯一の画像は芽衣お目当ての
海鮮丼 350円
家まで我慢できずに
帰りの車の中で芽衣ちゃん完食!!

芽衣mamaの休日♪♪きゃーたす編
芽衣mamaの休日♪♪きゃーたす編
食べた後に慌てて写真撮りました♪(*ノдノ)

しょうがないなぁ~と
芽衣から1口頂きまして・・・
あまりの美味しさに
もう1つ買えば良かったと後悔(´-∀-`;)

海鮮丼♡超~美味しかったです(*`艸´)


さてその後はそのまま
芽衣とゆめタウンデートをしまして
何も画像はありませんが
久々に芽衣との時間を楽しみました♪♪

どんなに忙しくても
たとえ時間が短くても
子供との時間は大切ですね♡

あと2~3年して
高校生になろうもんなら
子供が勝手に離れていくんだろな・・悲

そうならないうちは
べったりしときたいかも(*≧艸≦)
芽衣mamaまだまだ子離れできないわ~笑


さて
水曜日の休日に何をしたかと言いますと・・

もったいぶって
次の更新に持ち越します(*`艸´)笑






公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ブログお引越しました\(//∇//)\
タイ式マッサージ♥♥
天草大王♥炭火焼専門店♪
食べログスペシャルコース♥
お好み焼きブーム(//∇//)
ランチ巡り( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログお引越しました\(//∇//)\ (2012-11-14 10:56)
 タイ式マッサージ♥♥ (2012-11-10 18:32)
 天草大王♥炭火焼専門店♪ (2012-10-30 19:03)
 食べログスペシャルコース♥ (2012-10-05 20:18)
 お好み焼きブーム(//∇//) (2012-09-27 11:50)
 ランチ巡り( ̄▽ ̄) (2012-09-15 16:59)

Posted by 芽衣mama at 19:13│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
ありがとうございました。
晴れた日には、ほとんどヤギは、居るはずですから遊びに来て下さいね―。

買い物なしでも 文句言いません。

美人が二人来てくれるのは 大歓迎でーす。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月29日 16:36
そんなに安いなら絶対買うってば!
海鮮丼ね!

行きたいわー。
今度の帰省に行く!

芽衣食べても食べても
太らん体ね。
うらやましかー。。。
Posted by BOO子 at 2012年06月29日 19:04
おおかみさん♪

ヤギさんに会えて良かったです~
でもなかなか仕事の都合で晴れた日に行くのは難しいんですよ~(ノω;`)
でもまた海鮮丼狙いでどうにか行きたいと思います♪(*ノдノ)


Boo子♪

だろだろ(*゚艸゚*)
作るより買ったが安上がりよ~
安くてうまいもの大好き♡
ぜひ熊本帰って来た時はきゃーたすさんへ♪

芽衣はあいかわらず食っても太らない体質だよ(´-∀-`;)うらやまし~笑
Posted by 芽衣mama芽衣mama at 2012年06月29日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。