プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年06月05日

「肥後ちゃぼ」ランチ♪♪


こんにちは、芽衣mamaです(´∀`*)

ちょっと更新サボってる間に6月じゃないですか〜Σ(・ω・ノ)ノ
そして嫌〜な梅雨時期になっちゃいますね・・・

さすがに雨が降ると洗車のご来店がグっと減りますので、
エコスタイルに平和な時間が・・・・(。´-_-`。) 笑

いい事なのか悪い事なのか・・
まぁ、たまにはゆるりとする時間も悪くはないですね(*≧艸≦)

って事で、
ブログネタの為にも昨日はご近所さんへランチへ〜♪♪
お仕事抜け出しました(*`艸´)

炉ばた「肥後ちゃぼ」

ここは、エコスタイルから徒歩10分位かな〜
夜は居酒屋になります♪

お酒好きな芽衣mama、夜は何度かお邪魔してますが、
お昼に行くのは今回初めて(´∀`*)

はい。見事に外観写真撮ってません(笑)

さて、低価格でボリューム満点ランチはこちら♪♪
芽衣mama注文は↓
「肥後ちゃぼ」ランチ♪♪
ちゃんぽん630円 

これ普通盛ですよΣ(・ω・ノ)ノ
野菜も麺も完全に大盛りですよ!!

海鮮ちゃんぽんでは!?と思ってしまうほど
エビ・イカ・ホタテまでいっぱい入っております。

醤油味に近いとんこつ味!?
あっさりの様でこってり!?
うまく伝えられないけどうまかった♪♪笑


「肥後ちゃぼ」ランチ♪♪「肥後ちゃぼ」ランチ♪♪
      カツ丼定食630円

これまたボリューム満点( ゚д゚)!!
値段的にもかなりお得♪♪

濃い味好きにはたまらないですよ〜

「肥後ちゃぼ」ランチ♪♪「肥後ちゃぼ」ランチ♪♪
     とんかつ定食735円

衣の薄さがいいでしょ〜(*≧艸≦)
肉厚よし。味よし。
そしてボリュームよし!!

他メニューはコチラ↓

「肥後ちゃぼ」ランチ♪♪「肥後ちゃぼ」ランチ♪♪

馬丼定食が気になる芽衣mama、
次回食べてみたいと思います((*´ε` *))

あっ、外観写真はないけど、中はこんな感じ♪

「肥後ちゃぼ」ランチ♪♪「肥後ちゃぼ」ランチ♪♪
なかなか広い店内♪
お客さんが居なかった訳ではなく、
居ない所を撮影しました(≧∇≦)b

奥には座敷もありますよ〜
子連れも全然OKですね♪

夜は居酒屋になりまして、ファミリーや団体様で
けっこう賑わうお店です(*゚艸゚*)
昼も夜も、とにかく安くてうまいんですよ〜!!
週末の夜は予約しないと入れないかも(ノω`*)

お昼は店内が広い分、混雑はしないかと。
ゆっくりランチタイムを満喫できるお店ですよ〜♪♪

がっつり食べたい方は是非ヽ(´ー`)ノ






関連ランキング:居酒屋 | 武蔵塚駅





公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ブログお引越しました\(//∇//)\
タイ式マッサージ♥♥
天草大王♥炭火焼専門店♪
食べログスペシャルコース♥
お好み焼きブーム(//∇//)
ランチ巡り( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログお引越しました\(//∇//)\ (2012-11-14 10:56)
 タイ式マッサージ♥♥ (2012-11-10 18:32)
 天草大王♥炭火焼専門店♪ (2012-10-30 19:03)
 食べログスペシャルコース♥ (2012-10-05 20:18)
 お好み焼きブーム(//∇//) (2012-09-27 11:50)
 ランチ巡り( ̄▽ ̄) (2012-09-15 16:59)

Posted by 芽衣mama at 13:40│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。