プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年03月02日

やっとブログ更新♪♪


お久ぶりです、芽衣mamaです♪(*ノдノ)
長らく更新サボってましたね~・・。

気づけば3月・・

2月はありがたい事に大忙しだった為、
休みなしで活動した結果・・・
時間もなければ、プライベートネタもなかった
と、言い訳させて下さい(´-∀-`;)笑

さて、2月23日のお誕生日に前夜祭ブログを更新した夜、
仲間にお楽しみの本祭をしていただきました♪♪

場所は・・・・
絶対ココって決めてました!!
芽衣mama、ここ大好きです♪♪

何度か過去記事にも登場しております。

ブログがきっかけで知り合えた事に感謝です~

予約入れてて良かった♪♪
平日にも関わらず満席でしたよ(*゚艸゚*)
活気があっていい雰囲気♪♪

やっとブログ更新♪♪

そして1番にでてきたのが・・
カワハギの刺身(*≧艸≦)♪♪

しかも、大将からの誕生日プレゼントで!!
めっちゃ嬉しい~♪♪
やっとブログ更新♪♪
ポン酢で食べるカワハギ、最高ですヾ(*'∀`*)ノ 
いつもクールな大将!!
ありがとうございます♪♪

そして注文したお料理達は・・
やっとブログ更新♪♪

めっちゃ豪華でしょっ♪(〃▽〃人)
贅沢しちゃいましたね~♪♪

辛子蓮根♪
一文字グルグル♪
これは絶対はずせない(σ゚∀゚)σ!!

ホタテの塩焼きも、カニの甲羅焼き、
山芋と明太子の春巻きも最高でした~

普段は食べれないはずのしめさば。
珈琲市場のゆたさんからもおススメされてたんで
チャレンジしてみた所・・・
嫌な青臭さもなく、美味しいじゃないですか~♪

やっとブログ更新♪♪
自称高くつく女。笑
芽衣ちゃんは特選馬にぎり爆食♪
↑1人前1500円・・・・。

やっとブログ更新♪♪
〆はびゃんびゃん焼き~ヾ(*'∀`*)ノ 

さすがにお腹いっぱいです。
もちろんダイエットは解禁♪♪

ダイエット記事は次回に(*≧艸≦)

そしてそして、
持ち込みした肝心のケーキは♪♪

やっとブログ更新♪♪
いつもの似顔絵ケーキです(*゚艸゚*)
あざーっす♪♪

去年の似顔絵ケーキブログはコチラ↓

持ち込みしたものの、料理でお腹いっぱいになったので
家に持ち帰っていただきました♪♪

さらに、七福神の志保さんからは・・・
サプライズプレゼント♪♪

やっとブログ更新♪♪
手づくりサンドイッチ~━(*≧▽≦)ノ━♪
やっとブログ更新♪♪フタあけたらこんな感じ♪♪
愛情たっぷりのサンドイッチ、
次の日の朝ごはんに芽衣と美味しく頂きました♪

ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ 

本当は飲んだ勢いで次行こう~!!と、なりたかったんですが、
次の日の仕事&芽衣の学校を考え、
七福神さん1件だけで終了です♪

でもそれだけで満足の1日でしたo(*>▽<*)o


今、気づいたんだけど・・・
おてブロはじめて祝1年♪♪・・過ぎてました(笑)








公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ブログお引越しました\(//∇//)\
タイ式マッサージ♥♥
天草大王♥炭火焼専門店♪
食べログスペシャルコース♥
お好み焼きブーム(//∇//)
ランチ巡り( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログお引越しました\(//∇//)\ (2012-11-14 10:56)
 タイ式マッサージ♥♥ (2012-11-10 18:32)
 天草大王♥炭火焼専門店♪ (2012-10-30 19:03)
 食べログスペシャルコース♥ (2012-10-05 20:18)
 お好み焼きブーム(//∇//) (2012-09-27 11:50)
 ランチ巡り( ̄▽ ̄) (2012-09-15 16:59)

Posted by 芽衣mama at 15:25│Comments(1)プライベート
この記事へのコメント
芽衣mamaちゃん♪

 毎度ブログUPあざ~~す!!

 きょうゎ。福岡にクーザ観に行ってきま~す。。。

 またのご来店お待ち致します(ぺこり)
Posted by 志保007 at 2012年03月04日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。