プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年12月18日

魚伊智さんへ突撃訪問♪♪


こんにちは、芽衣mamaです(。・∀・)ノ

行っちゃいましたね~魚伊智さん(*`艸´)
芽衣mama、突撃訪問好きなんです・・笑

だって、突然思いつくんですもんo(*>▽<*)o
仕事の都合上、予定は組みにくいんです・・。

魚伊智さんへ突撃訪問♪♪

21時頃来店~
ちょうど、宴会が終了したばかりで、団体さんと入れ替わる様に
お邪魔しました♪♪ 

魚伊智さんへ突撃訪問♪♪

とにかくここは天草の地魚でしょっ!!

今回、呑み目的であまり料理は食べてませんが・・笑
すいません・・。

魚伊智さんへ突撃訪問♪♪
かわはぎの刺身~♪♪

遅れて行った芽衣mama・・
半分以上食べられてましたので刺身写ってません・・笑

いや~マジで美味しかったですよ(*≧艸≦)
メッチャ新鮮♪♪

これで1200円!!(刺身画像ないけど・・笑)
他で注文するなら2500円以上はするんじゃないかな!?

魚伊智さんへ突撃訪問♪♪
あじ刺し後の唐揚げ~♪♪

はい。これも刺身画像ありません・・笑

魚伊智さんへ突撃訪問♪♪
順番おかしいけどつきだし~♪♪

タコと大根の煮付け??
しっかり味がしみてて美味しかった~(〃▽〃)

魚伊智さんへ突撃訪問♪♪魚伊智さんへ突撃訪問♪♪
  チキン南蛮   地鶏のコロコロ焼き     

いいお酒のつまみですね~ヽ(´ー`)ノ

魚伊智さんへ突撃訪問♪♪
〆にかわはぎのお味噌汁~♪♪

上にのってるあおさがこれまた美味しい!!
磯の香りがたまらない(*≧艸≦)


今回、突然の思いつきで行った事と、
呑みがメインになってしまい・・
気づけば、そんなに食べてない・・Σ(=Д=ノ)ノ!!

厨房覗いて写真撮る事なく・・
ブログネタ少なっΣ(・ω・ノ)ノ

突撃すぎて大将には会えませんでしたが、
とっても愛嬌のいい店長さんの接客・料理に満足~♪

呑み中心で遅くまで居座ってすいませんでした(ノω`*)

次回は事前予約で大将にも会える様に
そして、写真もたくさん撮らせてもらいたいと思います(*`艸´)笑


お酒も料理も美味しかった~ヽ(´ー`)ノ
ごちそう様でした♪♪






関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 商業高校前駅八丁馬場駅




公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ブログお引越しました\(//∇//)\
タイ式マッサージ♥♥
天草大王♥炭火焼専門店♪
食べログスペシャルコース♥
お好み焼きブーム(//∇//)
ランチ巡り( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログお引越しました\(//∇//)\ (2012-11-14 10:56)
 タイ式マッサージ♥♥ (2012-11-10 18:32)
 天草大王♥炭火焼専門店♪ (2012-10-30 19:03)
 食べログスペシャルコース♥ (2012-10-05 20:18)
 お好み焼きブーム(//∇//) (2012-09-27 11:50)
 ランチ巡り( ̄▽ ̄) (2012-09-15 16:59)

Posted by 芽衣mama at 16:51│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。