プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年10月08日

ラーメン大好き( ´∀`)♪


こんばんは、芽衣mamaです♪

本日2度目の更新♪
次はラーメンネタでヾ(*´∀`*)ノ

芽衣mamaとスタッフ ふ~じんはラーメンが大好き♪
金曜日の午後から出張施工で出かける事が多々あるんですが、
現場前にさっと食べれるラーメン屋さんによく行きます。

と、その前に個人的に今一番好きなラーメンはこちら♪
ラーメン大好き( ´∀`)♪

楠にあるお店 華さくら さん
(飲んだ後の〆のラーメン。Web担当が食い散らかした状態ですが・・。
昼はランチでラーメンはもちろん、定食メニューも大人気♪
夜は居酒屋さんで、居酒屋定番メニューはもちろん、
本格寿司も食べれて〆のラーメンまでいけるお店。
ラーメン屋?居酒屋?寿司屋?ん?
そんなのはどうでもいい美味しさですから(人´∀`).☆.。.
まずはラーメンを食べて頂きたいですね~♪



関連ランキング:ラーメン | 武蔵塚駅




で、次は先日の金曜日に行ったお店のラーメンをご紹介( ´∀`)
田井島交差点にある いっぷくラーメン
いろんなおてブロさんもいっぷくラーメンさんの記事は書かれてますよね~
もれなく便乗しちゃいましたが・・(/ω\)笑

ラーメン大好き( ´∀`)♪ラーメン大好き( ´∀`)♪

メニューはこんな感じ♪
大盛り・W盛りは終日無料ですよ~( ゚∀゚ )
かなりお得!!

まぁ、わたしはいちおレディーなんで(笑)、レディースセットを、
ふ~じんは焼きめしセット(ラーメン大盛り無料)を注文。

ラーメン大好き( ´∀`)♪
餃子にサラダ・焼きめし・ラーメン・ドリンクまでついた欲張りセットですね♪
ふ~じんの焼きめしセット撮るの忘れた・・。

ラーメン大好き( ´∀`)♪

レディースセットのラーメンは小ぶりなどんぶりにネギ2倍の無料トッピング♪
見た目はメッチャ濃いそう・・・・とためらったものの、
食べてみると思ったほどどっかりくる事なく、スープまですべて完食☆
レディースセットで正解でした(*^^)v
満腹です♪
リピ確定ですね(人´∀`).☆.


あっさりラーメンがお好みの方はとんこつ系以外のメニューが多い、
龍田の(エコスタイルのすぐ近く♪)五味八珍も美味しいですよ~(ノ´∀`*)
画像はありませんが・・・・。

来週はどこ行こうかな~♪






公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ブログお引越しました\(//∇//)\
タイ式マッサージ♥♥
天草大王♥炭火焼専門店♪
食べログスペシャルコース♥
お好み焼きブーム(//∇//)
ランチ巡り( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログお引越しました\(//∇//)\ (2012-11-14 10:56)
 タイ式マッサージ♥♥ (2012-11-10 18:32)
 天草大王♥炭火焼専門店♪ (2012-10-30 19:03)
 食べログスペシャルコース♥ (2012-10-05 20:18)
 お好み焼きブーム(//∇//) (2012-09-27 11:50)
 ランチ巡り( ̄▽ ̄) (2012-09-15 16:59)

Posted by 芽衣mama at 18:31│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
今日、五味八珍行ったよ

全国大会に行かれるレディースチームに練習試合をお願いされて・・・
龍田体育館だったので終わったあとにご飯食べがてら行ってきました
10年ぶりくらいに行ったかも(笑)
量が多かったので、みんな苦しそうでした
Posted by リコママ at 2011年10月09日 04:05
りこママ♪

あら、そんな近くにいたのね~(・∀・)♪
あっさり系で美味しかったろ??
値段もお手頃で満腹になれるしね~^^

明日のディズニーオンアイスではお世話になりま~す(ノ´∀`*)
芽衣を( `・∀・´)ノヨロシク!!
Posted by 芽衣mama芽衣mama at 2011年10月09日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。