プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年07月08日

中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編


こんにちは、芽衣mamaですにっこり

7月から木曜日が定休日となりましたエコスタイルですピカッ
そして、昨日は超~久々の休み!!

中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編

休みに行きたい所☆☆
私は、やっぱランチですね~食事

て事で、
念願の中華のちゅうとんち~へランチに行ってきましたぬふりん
初来店は夜でした→その時の記事はコチラ

前回はがっつき過ぎて画像が少なかったので、
今回は激腹減り状態を我慢して写真撮りましたUP(笑)


中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編

熊本市 清水新地 にある、中華厨屯知さんぬふりん
夫婦で営むアットホームなお店ですキラキラ

中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編

ランチメニューはコチラ食事
クリックすると見やすいですピカッ

もちろん狙いはWランチ食事・・・ついでにデザートセット追加でUP

Web担当含め、3人で行ったんですが、
オーダーストップギリギリでの入店ピッピ

ラッキーな事にちょうど数名のお客さんと入れ替わりの入店になり、
すんなり座れましたぬふりん
ちょっと早かったら座れなかったかもピッピ

ギリギリ入店したうえにのんびりし過ぎてごめんなさいしずく

そして、ワクワクしながら待ちました音符

キターッッパチパチ
中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編

Wランチでは、メインメニューを2品選べますぬふりん
ちなみに私が選んだのは右側の
プリプリエビの四川ソースがけ+鹿児島産若鶏の唐揚げ甘酢ソースがけ
それに、ご飯・サラダ・スープ・漬物・ドリンク・ミニデザートがセットキラキラ

単品画像ご紹介ピカッ
今回はがっつく前に頑張ったグッ(笑)

中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編
     
唐揚げ甘酢ソースがけ  エビマヨ
中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編

エビの四川ソースがけ  マーボー豆腐(茄子もあり)

ご飯はおかわりOKですにっこり
食いしん坊のWeb担当はもちろんおかわり食事


中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編

    サラダ        ミニデザート

個人的に大ヒットのサラダピカッ
これが噂の乾燥ごぼう☆メッチャおいしいUP
乾燥ごぼうの記事はコチラ

ミニデザートのアイスには、
コーヒーゼリーとオレオの砕いたやつ?のコラボが最高キラキラ

中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編
そして、デザートセットには、ゴマ団子
と、(コーヒーゼリー・杏仁豆腐・マンゴープリン)←3種から選べます☆

今に時期は絶対マンゴープリンですよ!!
なぜかって??
それは、この記事に答えが↓
夏季限定♪〇〇入りマンゴープリン♪♪

いや~、超満足ですぬふりん
おなかいっぱい過ぎて動けませんわー

ランチタイムも終了となり、いつまでも居座ってるエコスタイルメンバー・・・
ここぞとばかりに写真撮ってまして困ったな
はい。申し訳ありませんしずく
決して邪魔はしてませんから・・・・(笑)

中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編 

店内カウンター席ですぬふりん
オシャレな2人がけ椅子?
親子・カップル・夫婦なんかにいいですねUP
カウンター上には、いろんな有名人のサイン達がキラキラ

反対側には座敷もありますキラキラ
そして、顔出しOKなご主人と、ちょっとシャイな奥様♪


中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編
こっち撮って~~と言わんばかりの
お茶目なご主人カメラ(笑)


遅くまで居座ってすいませんでしたえーっと…
すごく美味しかったし、楽しかったです音符
次は仕事帰りの美味しいビールを飲みに行きますぬふりん

中華のちゅうとんち~♪♪のブログはコチラ
ランチメニューや店休日などを確認してから行ったがいいですよUP

↓こんな情報盛りだくさんピカッ
中華のちゅうとんち~♪♪ランチ編
新メニュー
ピリ辛はるさね坦々すぅぷ食事

次はこれ食べますぬふりん食事

ごちそう様でしたUP



関連ランキング:中華料理 | 新須屋駅堀川駅須屋駅



中華のちゅうとんち~♪♪ さんのブログです^^




公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(オススメのお店)の記事画像
梅田パパのブログがきっかけ♪
酒場通りの七福神さん(人´∀`).☆.。.
☆AREA PLUS☆の看板娘♪♪
中華のちゅうとんち~♪♪
癒されてます・・・女将さんの笑顔☆ありがとう
石焼ビビンバ500円!!
同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
 梅田パパのブログがきっかけ♪ (2011-10-14 21:30)
 酒場通りの七福神さん(人´∀`).☆.。. (2011-10-14 16:00)
 ☆AREA PLUS☆の看板娘♪♪ (2011-07-08 15:48)
 中華のちゅうとんち~♪♪ (2011-06-26 14:41)
 癒されてます・・・女将さんの笑顔☆ありがとう (2011-06-22 18:51)
 石焼ビビンバ500円!! (2011-06-21 16:21)

Posted by 芽衣mama at 11:26│Comments(2)オススメのお店
この記事へのコメント
記事、お見事ですね~♪
さっきのことのように、思い出されます(^v^)
写真もいっぱい載せて頂いて、食べログも♪
ホントありがとうございます☆
さすが、一眼レフ!写真も綺麗♪
\(^o^)/
AREAさんの記事も楽しそうでしたネ!休日満喫最高~~☆☆☆
Posted by ☆chutonchi☆☆chutonchi☆ at 2011年07月08日 20:19
ちゅうとんち~様☆

エコスタイルメンバー、最近はすっかりカメラっ子になってますから(笑)
仕事も含め、プライベートまでカメラは常に持ち歩きですよ^^
せっかくの休日は満喫しなきゃですね~☆☆
Posted by 芽衣mama芽衣mama at 2011年07月09日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。