プロフィール
芽衣mama
芽衣mama
車のお手入れ専門店エコスタイル熊本で店長をしています。普段の洗車で落ちない水垢落とし・車のコーティング・車内クリーニング・フィルム貼り・板金塗装・タイヤホイール修理・自動車内装リペアなど、車の事で困ったら全て「スッキリと解決」いたしますのでお気軽にご相談ください!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年07月04日

新車のように復活!ホンダ インサイト 赤☆


こんにちは、芽衣mamaですぬふりん

今日の施工事例は
H21年式 ホンダ インサイト 赤

熊本市 春日にお住まいのM様ピカッ
みんから+ からのブロガー限定応募により
ダイヤモンドキーパーフルコース半額モニターににっこり


2年経ったインサイト君。
赤ともあって若干の色あせが・・・

いつもの様に水垢・鉄粉・虫・ピッチ・タール等の除去、
そして軽研磨キラキラ

軽研磨前の、素っ裸にしたインサイト君の塗装は見てビックリピッピ

新車のように復活!ホンダ インサイト 赤☆


何気にくすんでる・・・・?
途中経過を見に来たM様もビックリピッピ
日頃のお手入れはちゃんとしてたはずなのに・・・
やっぱ、青空駐車だからかな・・・
なんて嘆いていました・・・。

生まれ変わります様にと軽研磨開始UP

新車のように復活!ホンダ インサイト 赤☆


塗装本来の輝きを取り戻しますキラキラ
見学していたM様も楽しそうぬふりん

比較してみると、

新車のように復活!ホンダ インサイト 赤☆


ちなみに、軽研磨は研磨剤が入っていませんぬふりん(完全ノンシリコン)
磨きって表現よりもポリッシングが正しいかなピカッ

だけど、ここまで蘇る事が出来ます☆
ちなみに、裏メニューの
鏡面研磨になると、研磨剤を使い2~3工程の磨きになります。


ではでは、仕上がりをカメラ

新車のように復活!ホンダ インサイト 赤☆
画像クリックグッ

新車のように復活!ホンダ インサイト 赤☆
   ボンネット
一眼レフカメラいいわぁ~ラブ

新車のように復活!ホンダ インサイト 赤☆

完成ですUP

またもや納車前のブログアップになりましたピカッ
もうすぐ来られるM様の反応が楽しみですぬふりん



おまけカメラ
新車のように復活!ホンダ インサイト 赤☆
グリルに私の足が写りこんでるえーっと…

洗車・カーコーティング・カーケア専門店☆エコスタイルのH.Pはコチラから♪


公式Facebookページの「いいね!」をお願いします!
同じカテゴリー(車コーティング施工事例)の記事画像
新車コーティング♪お得です♪
お手頃価格のクリスタルキーパー♪♪
雪で愛車が汚れていませんか??
芸術的なオーロラマーク!!
Wダイヤモンドキーパー♪♪
新車コーティング♪♪
同じカテゴリー(車コーティング施工事例)の記事
 新車コーティング♪お得です♪ (2012-03-09 19:03)
 お手頃価格のクリスタルキーパー♪♪ (2012-02-08 17:20)
 雪で愛車が汚れていませんか?? (2012-02-04 19:21)
 芸術的なオーロラマーク!! (2012-01-31 20:03)
 Wダイヤモンドキーパー♪♪ (2012-01-16 14:36)
 新車コーティング♪♪ (2012-01-13 15:02)

この記事へのコメント
本日はインサイトのダイヤモンドキーパー施行ありがとうございました☆

あいにくの雨でしたが、撥水を楽しみながら帰宅しました。

また初回洗車時におじゃまいたします。
今度は太陽光の下でピカピカな愛車を堪能したいと思います☆

その時はまた宜しくお願いします!

あ、それとみんカラブログで店長さんのブログを紹介させて頂きましたが・・・^^;
大丈夫でした?
Posted by クロまつ at 2011年07月04日 22:44
クロマツ様☆

ダイヤモンドキーパー施工ありがとうございました^^
差し入れまで頂きありがとうございます♪
あいにくの天気での納車だった為、画像がうまく撮れなくて残念でした・・・

無料点検洗車の時にバッチリ撮りなおして、あらためて画像アップしますね~♪

それと、洗車時にダイヤモンドキーパーのステッカーを貼らせて下さい!!
忘れてました・・すいません・・・。

みんからでのブログご紹介ありがとうございます☆

スタッフ一同、またのご来店お待ちしております^^
Posted by 芽衣mama芽衣mama at 2011年07月05日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。